2021/10/13 21:00

皆さんが


自分の王国を作るとしたら


どんな王国を作りたいですか?





こんにちは♪

妖精の国の王妃です。



唐突に

「どんな王国を作りたいですか?」という質問に


上手く答えられた方は、いましたでしょうか?(笑)




でも大げさな話ではなくて、


例えば、女性にとっては


愛する男性と 「家庭」を築くというのも


「王国」作りとも言えますよね。




愛する王様(夫)と可愛い子供達


どんな宮殿(家)にしようかしら?


と妄想するのも楽しいかもラブラブ




その王国(家庭)では、

あなたは気品あふれる王妃様。



王様からも子供達からも愛される

王妃様。



そんな王妃様になるには、


まずは自分で自分を愛し

大切にしましょう♪



世界は自分の内面を映し出す鏡。



自分で自分を「王妃様あつかい」すれば

世界もあなたを「王妃様あつかい」してくれます。





自分を王妃様あつかいして、

大切にして欲しい



そう思ってネグリジェを作り始めました。



↑上の

natural moon dress 

(ナチュラルムーン ドレス)


は、その願いを最も表現しているネグリジェです。



胸元にあしらったメタルボタンや裾のゴールドテープがラグジュアリーな雰囲気を醸し出す清涼感たっぷりのロングドレス。



ゴールドテープは、ゴム製で伸縮性があるので

ストレスフリーな着心地です。



優しい肌触りの生地は、コットン100%


日本のベテランの職人が1点、1点


心を込めて作ったネグリジェです。


残り1点となっております。





肌寒くなってきましたので、



Vネックカーディガン(アイボリーまたはグレー)とのセットもあります♪



気品あふれる王妃様になりたい、あなたへ